2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏だから花火がワンツー

っていうのはたまたまなんですが・・・ 月末恒例企画、今月は成立しました。 夜花火 / BeForU こいはなび / 高岡亜衣 涙のイエスタデー / GARNET CROW ムーンバイク / BeForU Dober Man / 小坂りゆ 成立したっていっても、だいぶ偏ってますな。 しゃーない、…

太鼓で先取り^^;

ゲームセンターに「太鼓の達人10」が出ているのを確認しました。 収録曲を見てみると・・・ ちょwww このBrightdown 「D.Gray-man」よりってのは・・・ Brightdown(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 玉置成実出版社/メーカー: ソニーレコード発売日: …

気がついたら変わってた

ばっふぃーさん>気づくのが遅くてゴメンナサイ(ぇ

あっ

いつのまにやら「太鼓の達人10」が出てました(汗 自分のpop'n探検隊が撤収した直後ぐらいに稼動開始したそうです(」゚□゚)」 こんどやりに行ってきます(汗

不死鳥

DDR SuperNOVA2の収録曲が、雑誌の記事よりいくつか判明しました。 それによると、公約されていたTRIP MACHINE新曲が収録されることが決定ヽ(゜▽゜)ノ 「TRIP MACHINE Phoenix / DE-SIRE改」となっています。 アーティスト名には「改」が付いたわけですか^…

オーサカキングだ4

今年もやってきました。 例によって、まず初日に参加。 恒例のスタンプラリー、今回はスタンプの総数が12個と前よりかなり少なくなっているので、楽になったかな? それよりも、いわゆるシャチハタ式のスタンプ(朱肉が要らない)になっていて、 また四角の…

この番号をどうとらえるか

北原愛子サンバナイトのチケットを取りました。 でも買ったのが2時前ぐらいだったので、整理番号は176とか(ぷ 愛子さん初の単独ライブなだけに、SOLD OUTも期待できるかも?

期待に応えたのかも?

ばっふぃーさん>でも今回の引っ掛けは最初から期待してたことだったりして^^;

やっぱり…

pop'n探検隊ネタが終了しちゃうと寂しいですねぇ(´・ω・`)

変えてきた^^;

えーっと、8/25の北原ナイトのちけっとぴあでのチケット発売日が、明日ですね。 ん? サイトを確認したら、いつの間にやら「AIKO SAMBA NIGHT」と しっかり新曲のタイトルを織り込んだ名前になってるゃ(笑)

今日で最終回?(ぇ

またまたpop'n探検隊のポイントレートがアップして、イベント開始時の20%増しになっていました。 この調子で行くと、毎週10%ずつアップして、最終12週目は2倍になっちゃうぞ(^^;

気長に待ちましょう

pop'n15のサントラの発売が発表されました。 発売日は、9/28・・・探検隊イベント終了の2日後ぢゃないですか(^^; 収録曲は、とりあえず15新曲のうちデフォルト曲(隠し以外)が出ていました。 いつもの通りロングバージョンも収録されますが、曲は未発表…

ポ○○ン ○の探検隊

「ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊」じゃなくって・・・

大阪は天神祭の日です(昨日と今日)。 祭といえば花火、というわけでこれを出しました(爆 StepMania先行公開譜面です。 BeForUのシングル曲・・・にしては、リリースから2週間たってるから ちょっと遅かったかもしれません(ゴメンナサイ

どういたしましてです^_^

Kanoさん>弐寺はBEGINNERしかやったことがないのでよくわかりません(ぉ

火山が初噴火

pop'nで昨日いくつか記録を作りましたが、今日も記録が出ました。 はじめて、EXTRA STAGEを出すことができました。 得意な曲を選んだら、結構いけるかも? ・・・でも、5ボタンモードではEXTRAは出ないんですよね(ぁ 9ボタンでやらないと。

ポプ歴数ヶ月

Kanoさん>自分は経験が浅いですからねぇ。 家で練習するためCS版を買っているので、活用したいところ。

初級者なりに・・・

今日は、pop'nでいろんな記録を達成しました(^^; 1.5ボタンのクリア曲数が100曲を超えた 2.探検隊で隠し全曲取得? ←この「?」は重要(ぷ 3.最高クリアレベルが25に更新 1.について まぁ自分は、14から本格的に始めた初級プレイヤーですから(…

うぬれ自×党m(自主規制

ばっふぃーさん>これというのも与党のワガママがぶつぶつぶつ・・・(ry あっ、里菜♥祭り書いておくの忘れてました(謝 といっても、オフ会のお誘いが無いのですが(ソ

イベント満載

夏のイベントがたくさんあるにぎやかな時期がやってきます。 今週は天神祭があるし、週末にはオーサカキングも始まるし^_^ フジテレビの27時間テレビも来週末ですか。 7/28 19:00〜7/29 21:15だそうで。後から割り込んできた参院選のせいで27時間より少し…

pop'nスキン&探検隊

新しいスキンをゲットしました。これで2つ目。 携帯サイトから設定変更できるのですが・・・ここでひとつ問題が。 スキンを選択するためのコンボボックスの高さが、「1」しかないんですね。 e-AMUSEMENTのトップからゲームを選択するためのコンボボックス…

嬉しいお知らせ@pop'n探検隊

pop'n探検隊でゲットできるポイントなんですが、イベント開始時より10%アップしてますね。 昨日、なんか1割増えてるようなという感じがして、 今日確かめたら確かに増えてました。 どうやら、徐々に隠し解禁条件を緩和していくようです。 2週間ごとに、ゲッ…

探検しながらスキンゲット

pop'n公式サイトに、「ポップン1スキン」の取得方法が公開されています。 この「ポップン1スキン」を、自分も今日もらうことができました。 何かスキンをゲットしたら、携帯でコナミネットDXへ行き、pop'n15のプレーヤー情報を開くと、 5番と6番の間、「…

とりあえず全曲ほしい

Kanoさん>それじゃあうちは、マンボ的セットリストでも組んでみようかな?(爆

今日のpop'n探検隊

EXPERT MODEの一番簡単なの(ランダムコースのLV5)をプレイ。 余裕で完走できましたが、付いたボーナスは「15ボーナス」でした(ぁ そういえば115コンボが出てましたっけ。 どうやら、リザルト画面のどこかに15の並びがあるのが条件でしょう。 今日はあとCH…

実はまだ出したことがない・・・

Kanoさん>自分はまだへたっぴぃなので、ナゾイロポップ君とか 変な細工をしないとなかなか1曲30点取れません(ぉ

名案?

あの方法を使えばEXTRA STAGEを出さなくても3曲設定の店で4曲できるということで・・・ EXPERT MODEを選択(爆) pop'n ACでは初挑戦になります。 CSでは何回かやってるし、5ボタンなら問題ないでしょう と思ったら、なんかボタン数選択が出なかったような・…

フラゲ報告

せっかく昼ドラのタイアップになったんだし、 何度か曲は聴けてて良いなと思ったので、 高岡亜衣さんのニューシングルをフラゲです。

1回だけ

えーっと、今日は・・・ とくに書くことがありません(ぇ pop'n探検隊はちょっとだけ進んだけど。

阿倍野にですね・・・(^^;

Kanoさん>某店に秘密情報が貼ってありました。 マップも出てたのですが、楽しみが減るので見ないように(アセアセ 自分は3曲の店でEXTRA STAGEなしなのでやや効率悪し… できるだけ毎日行くようにして効率を上げてます。