オーサカキングだ4

今年もやってきました。
例によって、まず初日に参加。


恒例のスタンプラリー、今回はスタンプの総数が12個と前よりかなり少なくなっているので、楽になったかな?
それよりも、いわゆるシャチハタ式のスタンプ(朱肉が要らない)になっていて、
また四角の枠に合わせて押せば良くなったので、楽に綺麗にスタンプが押せるようになったのが嬉しいところ。


青屋門広場では時間限定(2時〜4時)で雪を降らせるイベントがありまして、
確かに涼しかったのですが、濡れて困りました( ̄〜 ̄)ξ


「七福陣+1」というのを見に行ってたら、にわか雨が。
そんなの想定外なので傘持ってないゃ( ̄∀ ̄;)
んで、「七福陣+1」を2周してきました(爆
7つのうち1つもらえるプレゼントも2つゲット^^
後日また行って7つ全部揃えられたらすごいけど・・・ちと難しいか(ん?

今後の参加予定

音楽イベントでは「爽!SO!そう!」というのがありまして、9日間の期間中通しでの開催です(おっと
総勢50ものアーティストが出演するのですが、その中にはChicago PoodleやSHALE APPLEの名前も・・・(ぁ
最終日(8/5)には本丸広場に、去年に続いてdorlisが出演するから、また行ってみようかな?

その前日も何気に気になるなぁ。
OKステーションにmisonoとか・・・
メインステージに玉置成実とか・・・(^^;