名案?

あの方法を使えばEXTRA STAGEを出さなくても3曲設定の店で4曲できるということで・・・
EXPERT MODEを選択(爆) pop'n ACでは初挑戦になります。


CSでは何回かやってるし、5ボタンなら問題ないでしょう
と思ったら、なんかボタン数選択が出なかったような・・・(あら?
ACではEXPERT MODEは9ボタンしかできないのでありました(汗


まぁ、とりあえず一番簡単な「スタイリッシュコース」を選択。
あんまり苦労することもなく完走できました^^;


んで、pop'n探検隊では、4曲クリア分のポイント(120〜160)が出ました。これが目的だったりして(ぉ
って、普通の人はEXTRA STAGE出すからこれがデフォルトなんでしょうけど(ぶ
さらにクリアボーナスが付きました。でもEXPERT MODEって、ボーナスの条件どうなってるんだろ?


しかし、「スタイリッシュコース」以外にクリアできそうなコースが無いような・・・(ぇ
他はどのコースも難易度24〜26の譜面が入ってるんで(苦笑
ただ、ランダムコースなら難易度がある程度選べるということなので、これでやってみようかと思います^^