今日のpop'n探検隊

EXPERT MODEの一番簡単なの(ランダムコースのLV5)をプレイ。
余裕で完走できましたが、付いたボーナスは「15ボーナス」でした(ぁ


そういえば115コンボが出てましたっけ。
どうやら、リザルト画面のどこかに15の並びがあるのが条件でしょう。
今日はあとCHALLENGEモードを2回やりましたが、2回とも「GOOD15」が出てました^^;
1回は15ボーナスで、もう1回はクリアボーナスでした(クリアボーナスのほうが大きいので優先される)




ここのところ、右下の青ゾーンをずっと探検していまして、
ゲットしたのがシンパシー2、フォレストスノウ、クリオネテクノ、エレフラッドウェイヴ。
青ゾーンなので、青系の曲が揃ってるんですね(^^;
奥深くまで行くと、海が広がっていました(おぉ〜


右上緑ゾーンは、緑系・風系が多く、奥は森になってます。
左上赤ゾーンと左下黄色ゾーンはまだ半分ぐらいですが、
赤は民族系が多く、黄色は・・・日本系?