今日で最終回?(ぇ

またまたpop'n探検隊のポイントレートがアップして、イベント開始時の20%増しになっていました。
この調子で行くと、毎週10%ずつアップして、最終12週目は2倍になっちゃうぞ(^^;


闇で4曲目(近代絶頂音楽)を取った後からスタート。
EXPERT MODEをプレイ(つまり、この回は近代絶頂音楽は未プレイ)した後、
探検隊ゲームに入ると・・・あら、出口が出てきましたよ(^〜^;
つまり、闇には4曲しかなかったってことですか。


んで、次のゲームで近代絶頂音楽NORMAL(難易度26( ̄∀ ̄;)を
やってみたところ・・・BAD100オーバーの玉砕(苦笑


またカンニングしたところ(ぉぃ)・・・
次の世界へ行くには、今度は隠し曲の「HYPER譜面」を全部やらないといけないそうです(ぁ
というわけで、うちのpop'n探検隊は、これでいったんお開きということになりました(ぷ


ただ、ゲットできるポイントが徐々に増えていっているため、
新マップへの条件ももしかしたら緩和されることがあるかもしれません。
そのときは、また帰ってきます(ぱく