太鼓で先取り^^;

ゲームセンターに「太鼓の達人10」が出ているのを確認しました。
収録曲を見てみると・・・


ちょwww
このBrightdown 「D.Gray-man」よりってのは・・・


Brightdown(初回生産限定盤)(DVD付)

Brightdown(初回生産限定盤)(DVD付)


まだCD発売されてない曲ぢゃないですか(^^;;;

玉置成実曲先行収録ってことで、最初にこれをやることにしました。
難易度「ふつう」で★5。「ふつう」では難しいめ。フルコンボ取れました。


あと、「ナムコットメドレー」というのが気になったのでこれを選曲。
ファミコン時代のナムコの名作メドレーでして、
パックマンマッピードルアーガなどの他に、ワルキューレの冒険スカイキッドまで入ってました^^
「むずかしい」で★5の割にはちとホネかな? 部分的にキツイところがいくつかありました。


Being GIZAでいうと・・・おっ、名探偵コナン
・・・って、今回はメインテーマですね。コナン曲ですが、Being GIZAとは違いました(ぁ