ゼロの島南部にて

今回、ここのご褒美アイテムであるミラクルチェストが他で手に入るから、
クリアする必要があんまりなくなってしまったダンジョンなのですが・・・(ぇ
でもまぁ、1回はクリアしておこうということで、ミカルゲで挑戦。
(ちなみにミラクルチェストは既に4つ持ってます。もう十分^^;)


途中、店に売ってた「みとおしメガネ」を、聖なる種でドロボーして次のフロアへ
・・・ってあれ? マップに何も出てないぞ?
よく見たら、「みとおしメガネ」ではなく「みおとしメガネ」でした。ヤラレタ\(^o^)/


この回の冒険の結果は、31階にて脱出。
道中、ピーピーマックスが1個しか取れませんでした。こりゃ無理だろorz