2週分のDDR X(ぉ

先週は第2回第2回インターネットランキング スタートということで、専用コースが解禁。
うち1つがJ-POPコースなのですが・・・これがライフ制ぢゃなくてメーターだったらやるかもしれないんだけどなぁ(−_−


んで今週はというと・・・1ヶ月ほどまえに解禁になったキャラクター(Louis-CONCENT III)の、
専用アクセサリが出てきてしまいました(*_*)
キャラクター解禁のときは次の週もキャラクター解禁だったんですよねぇ。
ゆえに、来週の解禁はそのキャラ(Queen Zukin)の専用アクセサリである可能性大となりました(´・ω・`)
ただ、前回はその次の週にOn The Breakが解禁されたので、再来週にはSABER WINGが期待できるかと(`・ω・´)