赤曲がいっぱいだゎ-ぃ

今日はアーケード版のほうのDDRもやってきました。
Extra曲が4曲解禁しているのを確認。
もしかしてと思って「Beautiful Life」を探したら、無かったのも確認(ソ


んで、今回の選曲は次の通り。

  1. Healing-D-Vision BEGINNER(難易度3)
  2. Fascination MAXX BEGINNER(難易度4)
  3. CHAOS BEGINNER(難易度4)


はい、Extra曲のBEGINNERばっかりです(どげし
難易度3〜4ですが、いちばん難しいと感じたのは、実はHealing-D-Visionだったりします(ぉ
FAXXとCHAOSは、変則的だけど密度はあんまり高くないので。
自分的に、この難易度3と4は、逆でもいいかも(ん?


一方、家庭用DDRのほうは、がんばってExtra曲解禁まで行きました^^;
(ただし1曲だけ、未入荷の曲があります)
今回は難易度が7とか9になっているBASIC譜面を見てみたところ…
やはり表示ほど難易度は高くないような気がしました(ぬ
これなら足でも挑戦できるかも。…クリアできるかどうかは知りませんが(ぶ