自分で自分が恐くなるとき(何

りゆ&Noria曲が配信されたので、行ってきました^^
セットリストを書きますが…今回、かなりヤバイ選曲になってます(ばきゅ


なお、セットリストを書いている間に、「Red Rocket Rising / BeForU」(選曲番号160745)が
配信済になっていることに気付きました(」゚□゚)」

  1. 白い雪 / 倉木麻衣 ★
  2. 想いの先に… / 倉木麻衣 ★
  3. もう心揺れたりしないで / 北原愛子 ★
  4. 気分上々↑↑ / mihimaruGT ★
  5. 大和撫子魂 / 小坂りゆ ★
  6. LOVE②くらっち / Noria ★
  7. バラライカ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) ★
  8. 恋☆カナ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) ★
  9. Happy Days / 大塚愛
  10. SMILY / 大塚愛
  11. フレンジャー / 大塚愛 ★
  12. さくらんぼ / 大塚愛
  13. like a little love / 竹井詩織里 ★
  14. ゆずれない願い / 田村直美 ★
  15. I am / hitomi ★
  16. Destiny -太陽の花- / 島谷ひとみ
  17. Garnet Moon / 島谷ひとみ
  18. GLORIOUS / 愛内里菜
  19. 恋のシャレード / パーキッツ ★
  20. LOVE②くらっち / Noria
  21. Love Song 探して / 牧野アンナ ★
  22. 大和撫子魂 / 小坂りゆ
  23. もう心揺れたりしないで / 北原愛子


まぁ最初は倉木麻衣北原愛子新曲や、mihimaruGTヒット曲だからまともなんですが…
その後にりゆ&Noriaを歌って…
Noriaからしばらく壊れました(ずばQ
秘密で〜す♡の後はウーハーやら☆を描いてみたりイェイ!もう1回!(自爆


大和撫子魂は、カッコよく歌うとよさそうです。
一方のLOVE②くらっちは…危険(ぇ
セリフなどがモニタに出ませんが、覚えて行って歌うと、さらに危険度UPです(ぉぃ


まだ歌ってなかった詩織里最新曲でいったん落ち着いて…
月曜7時台のアニメ曲を並べてみました^^
懐かしいレイアース犬夜叉のアニメ映像が出てきまして(ゎ-ぃ
でもブラックジャックのアニメ映像は出ませんでした(ソ
なお、妖奇士の曲は、いまあるのはひとつも歌えないので歌ってません(蹴


りゆ&Noria配信記念で?ゲームの曲を多く選んでみました。
なんかpop'nの名曲があったのでそれを歌ってみたり…
ラストから3曲目のもヤバめですね(ぱく