シレン3のモンスターについていくつか

シレン3、ストーリーが二転三転するので、エンディングまであとどのくらいかわかりません(ぉ
とりあえず、竜脈が出てくるダンジョンには到達しました。


「どこでもダンジョン」は15階まで行けるようになっていますが、
13階〜からマゼルンが出てきてくれるのがとっても嬉しいです^_^v


一方、ケロぼうず系が凶悪化しているのがちょっと・・・
LV1のケロぼうずから雨降らせるなーーー( ̄∀ ̄;)


あと、すりガラスとかいうのがイヤですな。盗られたアイテムが行方不明=ロストorz
・・・って、よく考えたら初代シレンには、妖怪にぎり変化が3階から出てくるんだっけ(ぁ