おりこその話

おりこそ…といっても、今回自分が注目するのはTOP10ではありません。
TOP10見ると腹立ってくるから…(殴蹴潰

↑19. SAKURA / いきものがかり

これですよ、今週の注目は(^^)
自分も1票入れてるんですよね(爆
3/15発売なので登場5週目になりますが、徐々にランクを上げているそうです(」゚□゚)」


http://www.oricon.co.jp/news/ranking/19031/
↑関連記事もあります。


2ndシングル「HANABI」(5/31発売決定)が強力タイアップを取っているということもあって、
自分の2006年新人の1位となっております^_^
ちなみに番外として、「ソーランはっぴぃず猫ひろし」と、misonoが入っております(ん?
misonoたんは、day after tomorrow時代があったので純粋に新人というのに抵抗があるので…(ぉ