いきものとモンスターは愛情を持って接しましょう^^;

Mステにいきものがかりが出演^_^
なんでも、デビュー曲「SAKURA」が話題となったのは、
WBC決勝のときCMでヘビーオンエアされてたからだそうな。
…東日本限定ですが(z
限定とはいえ、これだけ話題になるんですから、王JAPANさまさまですね(爆


音楽戦士は…見てないゃ。ヤンガスやってたし(どげし


そのヤンガスで、1つ言い忘れてたことがありました(ぉ
ゲーム序盤で自分の家をもらったとき、名前を付けることになるんですが、
いきなり名前を決めろと言われるとそこでゲームが中断するのである(ぶ
まぁ、それが悪いというのではありませんが。
ちょっと悩んだ結果、不思議のダンジョンマスターであろう人物「アスカ」の名前を付けることに(ばきゅ