3年ぶりかな?

予告どおり^^、SUPER EUROBEAT VOL.167を買ってきました。
SEBを新品で買ってくるのはずいぶん久しぶりになるんですけどね。
133以来ですからねf^^;


でもこれで、3週連続でユーロビート関連作品をフラゲしてます。
かなり好調になってきましたね。
逆にGIZAは、3週連続見送り中…(蹴


注目の「YEAH! / CHRISTINE」は、解説にちゃあんと「HINOIチームwithコリッキー」の名前が出てます(^o^)
曲のほうは…裏切られることなくといった感じですか(何


アルバムを通して聴いたところでは、
1,2,3,7,9曲目が一番良かったかな? 他にも好きなのがいろいろありますけど。
ちなみに2曲目が「YEAH!」ね(ぉ


んで、このSEB167の広告のページから、新曲情報が入りました。


今年もSUPER GTのアルバムがリリースされることになり、
イメージガール「4★TUNE」のユーロビートカバーも収録されるそうですヽ(゜▽゜)ノ


ただしこの4★TUNE、
4☆TUNE」どと表記されることもあり、どれにしたらいいやら迷います(ぶ
公式サイト(http://www.avexnet.or.jp/4tune/)のロゴを見たら「4★tune」か「4☆tune」と小文字になるし( ̄〜 ̄)ξ


曲のタイトルは「Be Your Emotion」ですが、何の曲のカバーかはいまのところわかりません。
ただ、タイトルからして「WANNA BE YOUR EMOTION / LOLITA」(SEB128)が有力かと…(爆


アルバム発売日は5/3…おっとキューティー★マミーと同発だ(汗