今月買ったGIZA作品は1つだけか…(どげし

北原愛子さん新曲の感想が届きました(どこから

もう一度 君に恋している

ジャズの雰囲気がただよってますね。ちょっとダークな感じ。
高音の部分があったり、これまでとちょっと変わった感じかも。

ダイジョウブ

こっちは明る曲で…なんかBon-Bon Blancoがやってたような感じですね^^;
って、Bon-Bon Blancoが今何してるのかまーーーったく不明(ソ

常夏のエトセトラ

どー聴いてもライブのノリを意識してるとしか思えない曲&歌詞(ぱく
「イェイ!」って、某さくらんぼを連想しちゃいました(ばきゅ
もっともあの歌詞は、自分が歌うには結構抵抗ありますが(なにゅ
あと気になるのは、いきなり出てくる「トロピカルビーチ」(ぁ