jun姉さんからとんでもないバレンタインプレゼントを頂いてしまった

今週はDDRでUranusの2位チーム公開とPARANOiA〜HADES〜のFINAL降りと予想していたところ、
見事に的中しましたヽ(゜▽゜)ノ


Uranusのほうは例によって3位チーム公開まで待つとしてPARANOiAですな。
BASIC(表示Lv7)でやってみました。


  撃 沈 (ノ_ _)ノ


BASICなのに、300BPMで4分メイン、さらに同時踏み2連ってそりゃ無理でしょorz


2回目。
こんどは「JUMP OFF」でやってみました。同時踏みの矢印が全部消えるわけです。


  ・・・これ、JUMP OFFにしてもじゅうぶんLv7なんですけど(ぉ


曲終盤に4分の滝があって、それがどう踏んだらいいのかよくわからないという・・・(?_?)
少なくとも、左右交互踏みは無理っぽいです(´・ω・`)


3回目。
同時踏み有りにリベンジなわけですが、ある作戦を使うことにしました。


  同時踏み2連のひとつを、あえて捨てる(マテ


曲前半に8箇所ある同時踏み2連の、それぞれ2つ目を捨てる、と(^^;
これでもゲージがDANGERになるで結構ヤバイんですけどね(ぶ
ここを抜けると比較的踏みやすくなりますし、減速地帯まで行けばかなり楽になってくれるので
クリアだけ目指すならこれでもなんとかなるかと。


んで、なんとかなりましたA^^;
しかし、これをLv7ってのはちょっと詐欺っぽい気がするなぁ(苦
・・・って、そしたらBASICでLv8かぃ! ありえねぇー( ̄∀ ̄;)