初の・・・

今週木曜日は家庭用DDR SuperNOVA2の発売日、ということで
AC版のほうでまた何か更新があるとは思うのですが、家庭用を優先することにします。


んで今日は、CDフラゲもあったのでついでにAC版DDRをやってきました。


この間BATTLEモードでやったANGELUSのEXPERTを、BEGINNERモード(ぉ)でやってみたら、
危なげなくクリアできてしまいました(」゚□゚)」
ちなみに、自身初のLv8クリアです(^^;
Lv9にはいくつかクリアマークがついてるんですけどね(ぇ ・・・って、CHAOSなど逆詐称のばかりですが(ぶ



ところで・・・


CDフラゲというのは、高杉さと美1stアルバムのこと。
実はシングルと同時発売なのですが、シングル曲がアルバムにも入ってるということで買ったのはアルバムのみ。
・・・C/W曲はシングルにしか入ってないんですけどね(ぁ