Xはちょっとずつ進んでます


右に、DDR X(とpop'n)の自己主張画像を載せていますが・・・
マイグルーブレーダー、今回はVOLTAGEがコンボ率で上がるようになったということで、前作より上げにくくなってます(ぬ
前は難しい譜面でそこそこ点が取れればよかったのですが、今度はそこそこの譜面でフルコンボを狙う必要があります(汗


んで、ここ1ヶ月ほどのDDR Xの状況はというと・・・


以前失敗してそのままになっていた、DROP THE BOMBのEXPERTをクリアしました。
この曲、前は難易度6表記で「詐欺だ〜」って言ってたんですが、X式では10と妥当な難易度になりました^^


これで、選択しながらNOT CLEARのまま放置してある譜面ってのはなくなったかな?


・・・あ゛、SABER WINGのBEGINNER譜面が残ってた(^〜^;
停止からの再開直後に落ちたんだっけ(-_-
そう、初めてEXTRA STAGEに行けたんですよね(BEGINNERですが) それだけでもよしとしましょう(ぉ


後日、2人用で友人に「連れて行ってもらう」形で(^^;)SABER WINGのBASICをやることに。
そしたら、1ミスしただけで、クリアーしちゃいましたヽ(^o^)ノ


しかも、上がりにくいVOLTAGEが上がったというオマケ付。
VOLTAGEを上げるのにいい譜面が見つかりました・・・って、EXTRA曲だから自力で確実にやるには
FINALに降りてくるのを待たなあかんけど(ぅ



今週、「BASE CAMP」コースが解禁されました。
そういえばこのコースには、SABER WINGが入ってたっけ?
・・・ぁ、DIFFICULT譜面か(^^;;


やってみました(自爆
まぁ、難易度10ですからクリアーはできましたが・・・やっぱしんどいゎ+_+