香田晋やロコロコまで来ている激戦の日(汗

昨日フラゲしたCDの感想の続きです。

Inland Sea / Rin'

そうぃゃこのCD、もともと北米向けに作られたものだから、
歌詞も英語歌詞なんですね( ̄∀ ̄;)
…と思ったら、時折日本語の歌も出てくる(おっと …わずか数語ですが(-_-)


英語歌詞のほうは、なんかいつものRin'さんの美しい歌声が出てないなぁ(ソ
と思ったら、現地のゲストヴォーカルさんを迎えていたんですね、これ(汗


んで、自分が好きなのは、日本語がちょっとだけ入ってる曲や、完全インストの曲、
それにボーナストラックの曲。
…英語のほうはどうも自分には合ってなかったようですか(;´Д`=3

Silence whispers / TRF

1回聴いてすごいカッコよかったので買っちゃいました(爆)
まぁ、ブラックジャック21の曲ってこともあるんですが。
ちなみに自分は、TRFのCDはフラゲどころか新品を買うのも初めてです^^ 中古は1枚だけ買ったっけ。