あ゛、ナウエバにパラ振り付いてるゎ(汗

ひさしぶりのHINOIチームイベント。


最初の3曲は、5thシングルの曲でした。
…って、タイトルも書かずにまとめるなっての( ̄∀ ̄;)


ゃ、その…
この3曲、パラパラが踊れないんですよねぇ。
そのため、一般的なアイドル同様のノリにしかならないわけで、
これでは自分はノれずに引いてしまうという…_| ̄|○


「NOW AND FOREVER」に関しては、velfarreでパラパラ振り付けが付いたそうですので、
なんとしても俄然か何かのDVDに収録されたらそれを覚えて、
今後のイベントで「パラパラで」踊りたいところです(ぉ


3曲終わったあと、○×クイズ&ジャンケン大会。
おやこないだの北原愛子さんと同じことを…(ん?
もっとも、「私の好きな○○は?」とか、勘で答えるしかない問題が多く、
1問目にて撃沈orz
っていうか、本人達もよくわかっていない問題とか出してるし(ノ∀`)アチャー


4曲目は、何の曲かを抽選で決めるというもの。
関東でも同じことをやっていたそうですが、C/W曲やアルバム曲から選ばれるそうです。
んで、大阪会場で選ばれたのは…
「ON MY OWN」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
パラパラが付いたものの、まだ1度も見たことがなかったので大当たりですヽ(゜▽゜)ノ
ここはもう、パラパラ踊るしかないでしょ^^; 椅子に座っているので手だけですが。


覚えてる範囲で振り付けのメモ^^;
DESI−RE式パラ振りメモに付き、読みづらいのは御勘弁を(マテ
1回しか見てないので、間違っててもご勘弁を(更マテ



(イントロ)
振りなし(ぇ というか、ここだけ振りがパラパラぢゃない(ぉ

(Aメロ)
右手でZ(4拍) 左手でZ(4)
両手を伸ばして時計回りに大きく回す(4)
両手を顔の前にかぶせるようにして、閉じたり開いたり(4)
両手を伸ばして時計回りに大きく回す(4)
両手を顔の前にかぶせるようにして、閉じたり開いたり(4)

(Bメロ)
両手を巻いて前(2) 戻す(2)
両手で糸巻きしながら上げていく(2.5) 手拍子2回(1) 休み(0.5)
右手を流す(2) 左(2)
体を左に向けて、右手を巻いて右下へ(2) 戻す(2)
両手を巻いて前(2) 戻す(2)
両手で糸巻きしながら上げていく(2.5) 手拍子2回(1) 休み(0.5)
右手を流す(2) 左(2) 両手を下ろす(2) 右手を上に(2)

(サビ)
右手で上から反時計回りに弧を描く(1)
右手で肘鉄2回(2) 休み(1)
両手を右→左(2) 両手でガッツポーズの形(1) 両手をクロス(1)
右手を前下に(1) 左手クロス(1) 右手で上にパンチ(1) 左手で(1) 左右逆(4)
(4回繰り返し)


…これはぜひとも、DVDに収録してほしいものですねぇ。


これで終わりと思ったら、アンコールでNIGHT OF FIREHINOIチームバージョン)が。
当然パラパラ。やっぱりパラパラがあると自分はノれますね^_^
逆に言うと、パラパラのない曲ではHINOIチームでも自分は盛り上がれないとorz