T.M.R→高橋瞳→いきもの(*^∀^*)

http://www.ayakashiayashi.com/

天保異聞 妖奇士 あやかしあやし」とちょっと難しい?タイトルなのですが、
実はこれが今年10月からの土6アニメであることが判明(」゚□゚)」
コードギアスだと思ってたら、違ったのね〜f^^;
10/7スタート。1週間前に特別編の「#0」があるそうですが。


というのを、自分はいきものがかりのサイトから飛んでいって知りました。
実は、このアニメの1stオープニングを、いきものがかりがGETしてたんですよね〜ヽ(゜▽゜)ノ
流星ミラクル」という名前の曲です。


一方、今朝のスポーツ新聞にも、こんな記事が。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060819-OHT1T00051.htm


なんか映画の話がよく出てきますね〜^^; 昨日も高橋瞳の話したばっかりだし(笑)
こちら、タイトルは「二輪花」となっております。
おっと、10/7ロードショーは妖奇士と同日だ(汗


んで、いきものがかりの3rdシングルリリース情報も入りました(゜▽≦*)

★3rd single「コイスルオトメ
10月18日リリース決定!!

…って、あれ? 妖奇士でもチェリーパイでもないぞ( ̄∀ ̄;)
よく見たら、チェリーパイのほうは3rdシングルのC/Wなんだそうです(ぇ
じゃあ妖奇士は? …4thシングルタイトル曲で、2ヶ月連続リリースと見た(爆