京都大陸にランドホー(ぇ

「京都大陸」で検索してみると、「京都大陸上学部」にヒットしました(ぁ


・・・まぁ、冗談はこれぐらいにして(どげし


昨日、angelaライブイベント@京都に行ってきました。
angelaイベントとしては、7月のインストアイベントには行きましたが、ライブは初です。
んで、ライブイベントとしては、2月の北原愛子以来だからかな〜り久しぶり。


・・・が!


今年は、大阪会場が無くて、行けるのは京都と神戸。
これがどっちも平日なんですね(苦
まぁ、お休みを取ればいいのですが^^;
というわけで、早いほうの京都に参加することにしました。


お休み・・・ではなく早めに仕事を切り上げて飛んで行ったので、
背広(クールビズバージョン)という少々入りづらいかもしれない格好で入場(−_−
・・・いつぞやのTHURSDAY LIVEでは当たり前のことだったのですが(ぱく


続きは後日ということで。。。