ぷりん

先日、20日(つまり今日)にコースが2つ解禁になるという情報が入りまして、
曲の方はどうかなと思ったのですが、
Pluto Relinquish」のほうもFINAL STAGEに出現していました。
というわけで、DDR史上最狂のこの曲にぶつかってきました(爆


BASIC譜面ではありますが・・・
BASICだというのに400BPMで4分多発という発狂ぶり(ぉ


1回やってみると・・・惜しくも落ちました( ̄∀ ̄;)
落ちたのは、ゴール直前の4分同方向2連が続くところ。
400BPMでも左右交互ならなんとかなるが、片足で連続はツライ・・・


wikiで、この2連地帯をスキップ気味に踏むといいという情報を見ていたので、
2回目はそれを試してみることに。
これは結構うまくいったらしく(7コンボぐらい出てたかな?)、
なんとか最後まで到達ヽ(゜▽゜)ノ


おっと! バランスを大きく崩して前に倒れてしまいました( ̄∀ ̄;)
あ゛、フリーズアローがNGに・・・
今ので落ちてたら泣くに泣けないところでしたが、なんとかもったようですf^^;
しかし前に倒れたため、DDR筐体を押して動かしてしまいました(ぶ


70万点ちょっとでぎりB判定。GREATがPERFECTよりも多かったなぁ(苦
これ、AC版DDRのBASIC譜面では確実に最狂譜面ですな。
難易度表記は9。最狂とはいえさすがに付けすぎかなとは思いますが、これでもいいのかもしれません(ぇ



んーと・・・
これで残っている隠し要素は、
PlutoPluto Relinquishの通常ステージ出現と、
グルーブレーダーによるスペシャル曲6曲、それにコースが1つ(家庭用DDRで確認)。


来週はPlutoの通常ステージ出現で間違いないと思います。
これまでの流れから考えてもそうだし、
来週末にある全国大会イベントの課題曲にこれが入っているので^^;