太陽系第9惑星(旧)

木曜日です。
今日もAC版DDR SuperNOVA2に動きがあるんでしょうと思ってチェックしてきました。


もしかしたら全解禁かも?^^
・・・とまではいきませんでしたが、「Pluto」がFINAL STAGEに降りてきましたので、さっそくプレーです。
この「Pluto」、止まりまくりの曲ですが、家庭用DDRでやっているので
停止ポイントはなんとなくはおさえてますが・・・(ぇ


足でやると勝手が違ったりして(ぉ
BASIC(Lv6)は問題なくクリアできましたが、
DIFFICULT(Lv8)に挑戦してみたら、停止にはまってDANGER点灯(汗
それでもどうにかクリアすると・・・なぜか点数だけはBASICより上でした(笑)
表示難易度は、妥当だと思います(^^;


なお、前回プレー時(2/19)から、UranusとPoseidonが一般解禁になっているので、
今回はUranusのDIFFICULT(Lv5)をやってみましたが・・・難易度詐欺っぽいです>_<