祭り第2部

後から決まったゲストに裏切られた第1部でしたが、
第2部のほうは大きく裏切られることは無し。


マストアイテムは買わずに、オーサカキングのうちわを振って応援(マテ
ちなみに昨日のオーサカキングでゲットしたグッズを装備しての里菜♥祭り参加でした(どげし


前半は座ってマターリと見ていたのですが、
恋スリで壊れました(爆
というのも、ダンサーがパラパラやってたんですよ(゜▽≦*)
そういえば、スクールの後輩と思われる子たちが、後ろの芝生席でおもいっきり声援を送ってましたっけ。
ダンサー紹介で「B.B.WAVES」って言ってたから、たぶんそうでしょう(^^)


まぁ、恋スリの後は、とくに壊れることなく、ややおとなしめに応援してましたが(ぷ
最新アルバム「DELIGHT」からの選曲が多く、
聴いていない自分には結構ツライところがあったのですが、
これはアルバムを聴かなかった自分が悪い(-_-#


FULL JUMPできなかったのがちょっと残念だったなぁと思いながらも、
特にに文句をつけるようなところとかはないですし、第2部の採点は80点。