祭り第1部

愛内里菜ソロのオープニング2曲の後、ゲストコーナー。


竹井詩織里さんは、最もよく知られている「世界 止めて」と
新曲の「きっともう恋にはならない」。順当な選曲です。
ちなみにゲスト1番手だったのですが、いきなりの「休憩タイム」となりました(ぶ
ゃ、自分的には次のゲストのときのほうが休k…(終了


S☆Pは、最新シングルから2つ歌ったけど…
「ワイド節」よりは「太陽の唄」のほうが良かったかなぁとか、
キミキラよりはアドベンチャーのほうがちょっとは知られてるから良かったかなぁとか思いました(ぇ
ちょっと自分としてはこの選曲は不満かな?


しかし、サプライズでタ夏が出てきたのには困りました(`Д´;)
なんだよー結局アンチが2人とも出てきちゃったぢゃないかー(´・ω・`)
チケット購入の時点で、ゲストがお気に入り3組でアンチなしだったから買ったのに_| ̄|○


気を取り直して(ぉ
北原愛子さんの選曲がちょっと意外。
新曲を持ってくるかと思ったら、TANGOとテケロでした。
でも、ノリのいい曲で、PONさんも呼ばれたのでこれもよし、と^^;


というわけで、第1部は半分ぐらいしか満足できなかったので、40点orz