こちらも2回りしました

帝塚山音楽祭の2日目へ。
早いめに行ったら、ちょうどフラメンコが始まったところでお客さんがいっぱい集まってましたっけ。
時間が5分ほど押してたのですが、それでちょうど始まったところへ・・・^^;


フラメンコの次に、今日で2回り、3回目となる、松永明子さんの出演です。


帝塚山のときは、いつもサポートメンバーが入ります。
今日は最初からサポートメンバーが入って、最後の曲だけ弾き語りという構成。
普段ラストにもってくる「君を信じて」がラスト前に来て、そこで「また来年」っていうものだから
それで終わりかと思っちゃいましたねぇ(ぶ


ずいぶん早く「君を信じて」が出るので、実はもう1曲、盛り上がり系の新曲を用意してるかも
って自分は期待してみたり(^^;
1曲目も割とノリのいい曲でした。でもそろそろ「君を信じて」級がもう1曲欲しくなってきました。


終演後、ちょっとお話をしたり記念撮影をしたりしてまして・・・
こんどは想ワレさんが出演する方のステージに行ってみたら、終わりかけてるところでした(ソ
こっちは時間が10分巻いてたそうな(あ゛〜