小ネタその1

BeForU大阪ライブが待ち遠しいのですが、
このたび小坂りゆソロライブの開催が発表されました(おっと
もっとも、会場が遠くて行けんとですが(−_−〆

小ネタその2

探偵学園Qの連続ドラマ化の情報が(おぉっ
・・・主題歌歌うアーティスト見て、自分的には終了〜(蹴
なんでGIZAが取りに行かなかったんでしょうかねぇ(´・ω・`)

小ネタその3

今年も、帝塚山音楽祭の時期がやってきました。
松永明子さんが、3年続けての出演です。出演は明日なのですが、
今日行ってみたら「想ワレ」さんが出ていました。確かAir Grooveに出てましたね。
出演順が最後だったのですが、時間が押してて15分ぐらいしか無かったのが残念−_−
でも明日も出演があったりして^^; また癒されてきます(*'∀'*)