こいつは春から縁起がええわい?

木曜日なのでDDR SuperNOVA2でどんな変化があったかをチェックしに行きました(爆
が、さすがに正月には変化なしですか(^〜^;


・・・と思ったら、EXTRAにPlutoが降りてきたそうです。
EXTRAのことはわかんないよぉ(泣
っていうか、TRIP MACHINE PheoniXまだぁ?(本音


とはいえ、いろいろ達成できたことがありまして・・・


今年1曲目に夢幻ノ光(BASIC)をやったら、自身初のAA達成。
こいつは春から縁起がええわい^_^
・・・って、今頃AA達成かぃ(へぼ


あとは、CURUS(DIFFICULT)のフルコン達成(フリーズ全OK)、
これでFREEZEが100になったので、D2Rの"FREEZE" Special譜面が出ました。
・・・難易度8なのでちょっと手(足?)が出ませんが(ぶ


あとは、CHAOS(DIFFICULT)をやってみたら、なかなかいい感じでクリアできちゃいました^^
まぁ、CHAOS(グルーブレーダーの)を上げるにはBASICのほうが良さそうですが(ぇ


ちなみに、SuperNOVA2の自分の選曲TOP1がCHAOSで、
2位はCURUS、Unreal、ANGELUSが同率で並んでます。
たぶんCHAOSはまだ何回かやるからぶっちぎりそうだな(爆
UnrealAIRを上げるために・・・(^^;;