手(足?)の届かないところで・・・

今週も木曜になったのでDDR SuperNOVA2をチェックしたら、
チーム対抗イベント曲の「木星」が出てきました。
やはり、クラシックの「組曲『惑星』より」のアレンジのようです。


今回、1位チームになったので、いきなり解禁となりました。
ちなみにこれまでの結果は、3位チーム→2位チーム→1位チームと綺麗〜にばらけてます(笑
まぁ、例によって全チームに解禁されるまで自分は封印するわけですが(ぉ


と自分が確認できたのはこれだけ(ぇ
なかなかTRIP MACHINE PheoniXがFINALに降りてこないなぁ・・・
と思ったら、なんとENCORE EXTRAに「Pluto」のリミックスが追加されたという話が( ̄∀ ̄;)


もひとつ、今週beatmaniaIIDX 15が稼動開始したのですが、
そっちにもTRIP MACHINE PheoniXやParanoia〜HADES〜が隠しで入ってるとか( ̄□ ̄;;
これ、DDRよりも先にIIDXでプレイできちゃったよーって人が出てくるんじゃないでしょうか(ぁ