公式エクストラガイド

ポケダンの「公式エクストラガイド」を入手しました。


ゲーム発売後に発表された「ふしぎなメール」か「特別な依頼のパスワード」で
行くことができるようになる、追加ダンジョンのデータが中心です。
そのほかにもお役立ち情報や、イラスト集が。


カクレオンを仲間にする条件も出てました。
仲間にしやすくする条件(レベル・アイテムなど)を全部満たしてないとダメだそうです(汗


いちばん良いと思ったのは、特別な依頼のパスワード集です。
「ゼロの島 南部」の90階以降の店限定アイテムがもらえるものもあり、
時・闇どちらか限定のアイテムですが、出るほうであってもこれはとても役に立ちます(^o^)


ただ・・・
時でミュウツー、闇でセレビィをゲットする方法が、これでもわかりませんでした(;д;)