バンドはじめました?

なんでも、けいおん!の第2期が4月からスタートするそうで(^^)


けいおん!は見逃してたから、再放送やってくれたらなーって思ってたら、
こういうことになりましたので・・・


DVD借りてきて見ることにしました(汗
1〜6巻までまとめて借りてきました(自爆) 旧作・準新作が5枚以上は1枚200円になるんで^^
・・・あと7巻があるんだけど、まだ新作だし番外編なので、そちらはまたの機会に・・・


ところで、世間ではエンディング(Don't say lazy)の方が人気が高いみたいですが、
自分はオープニング(Cagayake!GIRLS)の方が気に入ってしまいましたf^^;


・・・え、StepMania譜面?
もうとっくに他サイトで出し尽くされちゃってますからねー(^〜^;
リミックス版ででも作って出そうかと(爆
第2期は・・・それもたぶん他サイトで先に出されそうです(ぁ