とある奇術の超鞄収納(インバッグス)

fripSide新譜「LEVEL5-judgelight-」を買ってきました。
今回もDVD付きで。


PV、今回もやってくれました^^;;


2番の途中に、あのでっかい耳が出てきたんですね。
またきたか! と思っていたら・・・


出てきたのはマギー審司ではなく、エスパー伊東だったりして(^^;;;
ぬぅ、またしてもヤラレタ・・・



てなわけで、「とある奇術の超鞄収納(インバッグス) 」と命名されたようです(笑)
「インバッグス」とは・・・インデックスに掛けたのか、うまいなぁ(^^;
他にも、「とある奇術の超収納鞄(インバックス) 」というのもあるらしい^^;;



あと細かいことを。

  • この曲BPMは、139.5。珍しく整数値じゃない。
  • ジャケの黒子が持っているのはonly my railgunのCDジャケ。背面のfripSideの方をこっちに向けてる。
  • 2番サビの「Believe in Judgelight」が「ビリビリジャッジライト」に聞こえる場合があるとかないとか。
  • c/wのmemory of snowがまたええよ(*^^*)