オリコン見て一喜一憂

ウィークリーの部

>3. Silent Bible / 水樹奈々

まぁ今週はかなりの激戦区だったので、3位というのは実は予想通りだったりするのですが・・・(ぇ


>6. ヤンバルクイナが飛んだ / サーターアンダギー

だから5位以内はキツいって言ったのに・・・(ノ∀`)
まぁ、番組宛にメッセージを送っておきました。
「罰ゲームは御勘弁を。水樹奈々などが出る激戦区でしたから」ってな感じで。
うん、しっかり「水樹奈々」を書いておきましたよ(爆

デイリーの部

>2. LEVEL5-judgelight- / fripSide

あはは・・・すごいねぇ・・・(^^;
ただ・・・3位に怖いのがいるんだよなぁ(ノ∀`)


>6. 光の記憶 / Angelo

angelaぢゃなくって・・・Angeloだって(汗
ちなみに「テガミバチ」というアニメのエンディングだそうな。