探検再開!

実は今日はDDRを1回やったのに対して
pop'nを2回やったのは秘密である(ぉ


探検隊、先週1.8倍になっていた獲得ポイントは、今週遂に2倍になりました!
・・・って、ポイント余ってるんだからうちらにゃ意味ね〜〜〜〜〜(^^;;


まぁ、2倍まで行っちゃったんだから次はさすがに別世界への扉出現条件が緩和されると期待しますが^^


・・・と言いつつ、実は自力で光の世界へ行けることになった自分であります(^_^)
EASY設定台の力を借りてなんですけど、近代絶頂音楽(N)をクリアできました。
BAD48まで減らせてましたけど、EASY設定じゃなかったらやっぱり落ちてたかも。


というわけで、これから
隠し曲のHYPER譜面を「灰色バナナ」で埋める旅が始まりました(ぶ
いまのところ5曲プレーして、クリアしたのは2曲(ぉ
シンパシーとキュアー・・・つまりいちばん簡単なの2曲です(へぼ