姉妹で登場

StepMania新作譜面(24th Mix)をアップしました。
今回は、それぞれの曲のコメントを書いてみます。

It’s all Love! / 倖田來未×misono

神田姉妹のコラボ曲。クールでカッコいい。おまけに譜面も忙しい(汗

faraway / 倖田來未

↑のc/w曲。遅い曲であんまりダンス向きとはいい難いのですが、これを入れた理由は・・・

faraway(2009 X-edit) / day after tomorrow

はい、姉妹で同名のタイトルの曲ということで、2つ並べて入れてみました(自爆
faraway(妹)は前に出しているので、今回は2009 X-editとしてリニューアル版にしました。

Feel My Heart / Every Little Thing

ELTのデビュー曲。

偶然の確率 / GIRL NEXT DOOR

GNDのデビュー曲。つまり、ELTとdatとGNDのデビュー曲を3つ並べてみましたってことで(爆
ちなみに元ELT五十嵐充はdatのサウンドプロデューサーでした。

久遠の河 / alan

レッドクリフPartII。今回もゆったりかつ壮大。

Shangri-La / angela

5年前の曲ですが、最近パチンコのCMで聴きました。あと、May’n新曲をアニメ名で検索するとこれも引っかかる(笑)

深愛 / 水樹奈々

Tricksterに続くシングル曲。綺麗*^^*

青春 僕 / 矢口真里

4年ぶりのリリースがヘキサゴンでソロ曲。カッコいい(゜-゜)

夏祭り(2009 X-edit) / Whiteberry

pop’n musicに入ったぞ記念のリニューアル収録・・・のつもりがあっちはJITTERIN’JINNだったというオチ(ぶ