やっちゃった(ばきゅ)

というわけで、日記リンク3件を張らせて頂きました。

自分がネットでよくよ世話になってるさちん氏の「早未んスキーの暴走記」、
そのさちん氏のBBSでお世話になってる(爆)「ひなたんの日々精進〜君とのspecial Days!!〜」、
そしてDESI−ARYのコメント第1号となられました(笑)玲稲【REINA】さんの「REINA TALE」です。

その上にある「DESEADO」っていうのは、管理人DESI−RE本人のサイト(本館)です(w その右には、はてなアンテナの「Desired Antenna」があります(ばきゅ)


もうひとつ、リクエストもありましたので(汗)「高岡亜衣」さんをキーワード登録しました(自爆)
実は12/26の日記で、間違えて「高岡亜依」と書いてしまいました(蹴) こっそり直しましたが(殴)、気付かなかったら間違えてキーワード登録してたところでした(潰)