そない簡単には当たりません(ぶ

pop'n music 17の隠し曲ヒントが追加公開。
4番のほうを条件を予想して、やってみました。
・・・先に言っておきますが、これは「失敗例」です(マテ


 (1)自キャラにMZDを選択・・・しようと17のキャラを探すも見つからず・・・17にはMZDはいないのであります(ぁ
  選んだのはツインビー。そういえば担当キャラが変わってたなーと。
 (2)17の新要素ということなので、ジャンル名表示を曲名表示に切り替えてみる。
 (3)3コマ目に「ガーッ」て書いてあるので、曲名で「が」の付く曲を選択してみる。
  →該当曲は「がんばれゴエモンメドレー」1曲のみ(ぇ
   ガムランがあるよなーって思ったらそっちは「G」のほうにあったりして(^^;
 (4)2曲目は、これまた新要素のアーティストフォルダで「が」の付くアーティストの曲を選択してみる。
  →こちらも該当曲は1曲だけだったり(ぶ


後で正解を調べたところ、4つやったうち正しいのは(2)のみ(-_-
(1)はMZDを選択が正解でした。
んで、選曲はというと・・・まったく予想と違ってたりして(苦