オンラインアップデートで譜面解禁

なんですかこのX-Special祭は( ̄□ ̄;


EXTREME以前のシリーズから、ボス曲(各シリーズ2曲)に新しい譜面が出来ました、というものですが・・・
出現条件も譜面自体も、自分にはまだまだ厳しいですな(ー_ー;
一般解禁されたら、TRIP MACHINEとSP-TRIP MACHINEのX-Specialぐらいなら出来そうですが・・・


動画がアップされているので見てみたところ、5thの2曲はどちらも難易度15となっていますが、
どちらも逆詐称っぽい・・・13ぐらいでいいような気がします(ぬ
逆に、MAX2の1曲目(MAXX UNLIMITED)がやたら難しいようで、Failedの動画ばっかり上がってたりします(ぶ
2曲目は革命Xなんでしょうけど、まだ情報が出ていないのは難しすぎて誰も出せてないってことでしょうか(ぁ〜


あと、3rdの情報がまだ出ていません。条件が難しすぎるのかな?
シリーズの新要素が関連しているということですが・・・まさかステルスでクリアするとか(ぉ
曲は、1曲はPARANOiA Rebirthで確定かと。もう1曲は、La SenoritaかAFRONOVAだと思います。
んーと・・・La Senoritaだったらひょっとしたら出来るかも? AFRONOVAが来たら無理でしょう>_<


これって家庭用DDRには収録されてないんですよねー。
次の家庭用DDRに入ったら嬉しいんですけどね。対象曲もオリジナルと一緒に勢ぞろいしちゃいますし^^;