やっと解禁(^^;

ようやく、DDR XでEDITデータがサーバーに登録できるようになりました。
というわけで早速・・・と思ったら、初日はDDR台に先客が多数いて出来ませんで・・・+_+
2日目に登録してきました。とりあえず以下の3つ。

Pluto Relinquish / 2MB

 データ名:PLIN_EZB
 難易度:BASIC Lv10
 矢印の数:293、フリーズアローの数:20


公式譜面がBASICでもやたら難しいので作った、もうちょっと簡単な譜面。
ただ、低速部分は逆に難しくしてあります(ぉ
難易度の割にVOLTAGEがやたら高いのですが、
残念ながらEDITでグルーブレーダーを上げることはできないのでありますT_T(200コンボするも50より上がらず)

旅人 / 高杉さと美(EXPERT)

 データ名:TABI_SME
 難易度:EXPERT Lv9
 矢印の数:283、フリーズアローの数:42


StepMania譜面(激)とほぼ同じ。最初の最初だけ入らないのでカット。
フルコンボ取れました・・・が、90万行ってないとか(ぇ

旅人 / 高杉さと美(CHALLENGE)

 データ名:TABI_SMC
 難易度:CHALLENGE Lv12
 矢印の数:402、フリーズアローの数:37


StepMania譜面(鬼)の移植ですが、24分や32分はDDRのEDITでは使えないので、16分に変えてあります。
そのため難易度マイナス1。80万ちょっと取れました(おぉ


上2つは前に「筐体登録」していた譜面で、最後のだけ新しい譜面。
データ名には法則がありまして、最初の5文字が曲、
次の2文字はStepMania譜面(SM)とか公式譜面を簡単にした(EZ)とか難しくしたとか。
最後の1文字が難易度(BASICのBとか)です。
・・・でもちょっと面白味が無いのが欠点ですな(ぉ


ところで、携帯サイトからコメントを「EDIT DATAつくってます」って設定しようとしたところ、エラーにされてしまいました。
どうやら半角スペースが使えないらしい(ぶ