DSゼルダの話ちょっとネタバレあるかも

宝探しばっかりやってるのも何なので、いったんクリアしました。
まぁ、クリアした後はまた宝探しなんですけどね(爆
勇気の源がまだ2つ見つかっていないので、それを探してます。


あとは、船のパーツをコンプリートですな。
黄金シリーズがレアっぽく苦労しそうです。


このゲーム、倒せないファントムっていう敵がいて、
そいつが退くのを待たなければならず、それがちょっとマイナスな気がしましたが・・・
しかし、ゲーム終盤になるとこの憎っくきファントムを倒せるようになるのでして(^^)
フロア内のファントムを全滅させるたびにお宝やお金が出るので、
最近は「ファントム狩り」をよくやってます(ぉ