BeForUライブ本編


セットリストは他のところに書いてあるから、ここでは省略(マテ
新旧バランスの取れた選曲でした。
ただ1つ心残りなのは、せっかくネクタイを持っていったのに出番が無かったことかな?(ぇ


名場面(迷場面)を箇条書き。


・実は自分の知らない曲が2曲ありました(苦
・NEXTの出番のとき、みはるが上着を1枚着れずに入場(ぉ
・「ヒマワリ」のときにヒマワリを持って応援していたファンがいました。しかし「Morning Glory」で朝顔は出ませんでした(ぶ
・当番が代真姉さんということで、ソロ曲集6NOTESから代真ソロ曲を1曲。
・代真姉さんが、本編ラストの曲をアンコールラストの曲と間違えてコールf^^;
・アンコールは「アンコール」と「BeForU」が共存(何
・Wアンコールは「もう1回」


終演後、ポラロイド撮影会がありました。りゆ&Noriaのインストアを入れて、これで2回目かな。
せっかく会場で「6NOTES」を買っていたので、それを持って撮影。
これ、もし予定通りにたくさんのCDを買っていたら・・・?(^^;