毎日アドベンチャー・・・とはいかないようですが(ぇ

pop'n music 15の稼動日ということで・・・
まずは、クルクルラボを2回やりました(ぉ


クルクルは、投稿えてがみの第1回入選作品が発表されました。
作品を見ると・・・なんでみんなこんなに絵が上手いんだろう(」゚□゚)」


んで、もう第2回の募集が始まっています。
今度のお題は「街自慢」だそうで。
うーん、例えばトマトが名産の所だったらトマ坊が描けたりするんだけど・・・。


ゲームの方は、3月に追加された新ゲームの出現率が落ち着いて、
どのゲームも等確率で出るようになった模様です。
実はあれから1ヶ月ということで、今日また新ゲームが来るかと思ったけど来なかった(ぷ


ポプアドは、その後ってことで。
3ゲーム、9曲やってきました。・・・今回はみんな5ボタンだけど(ぉ


秋桜とWORLD SEQUENCEとTЁЯRAと、
古代ユーロと撫子ロックの曲が好きです。
アーティスト名とジャンル名が混ざってるけど気にしなーい(どげし


TЁЯRAのはジャンル名「超中華流行歌曲」です。
英語にすると「ハイパーチャイニーズポップ」ですね(ぁ


撫子ロック」というのがありますが、「大和撫子魂」ではありませんで(ぶ
あれも確かに「撫子ロック」なんですけどねぇ(笑