「ななみ」って読んぢゃった(ゴメンナサイ

↑「ななみ」とは「七海」に非ず


なんか、「鬼嫁日記 いい湯だな」のエンディングロールを見てたら、気になる名前が。
ゃ、その次の「タモリのジャポニカロゴス」を見るのが目的なんですけどね(どげし


樋井明日香」の名前が出てました(ぐはっ+_+
そうぃゃ、アニメ「瀬戸の花嫁」のエンディングもソロで歌ってるんだっけ。
なぁんか、うちの「HINOIチーム」との距離が大きく開いていってるようなorz


ちなみに、鬼嫁のエンディングを歌っているのが「谷村奈南」という人。
SONIC GROOVEなので、HINOIチームと一緒ですね。
どうやら新人歌手らしいです。でも調べてみると、なぜかアイドルの扱いになっている所も…( ̄〜 ̄)ξ