不死鳥の如くとべ(汗

TRIP MACHINE PheoniXが、ようやくFINAL STAGEに降りてきましたf^_^;
これのために、2ヶ月ぐらいずーっと毎週木曜日にチェックしてたな(自爆


さっそくBASIC譜面をやってみました。
裏打ちがたくさん入っていて、TRIP MACHINEらしい譜面です。
・・・前作(Survivor)は、TRIP MACHINEのくせに8分がないという酷い譜面でしたからねぇ(ぉ


ただ、やたらに同時踏みが多いです( ̄∀ ̄;)
PheoniX→鳥→とぶ→同時踏みが多いってことなんでしょうか(ぇ
難易度4と表記されていますが、裏打ちもあるし、詐欺っぽい(ぐぇ
まぁ、難易度5のUnreal(これも難易度詐欺の疑いありですが)よりは楽なんですけどね。


DIFFICULTも出せたんですが、難易度7表記でやはり同時踏みが多いですΣ ̄□ ̄;
なので、これに挑戦するのは「今日は調子いいぞ」と思ったときにします(ん?


ところで、TRIP MACHINE PheoniXは、他のFINAL STAGEに比べて簡単なので、
これでEXTRA STAGEが出しやすくなったかもしれませんね。
・・・自分の足ではこれでもEXTRAは出せませんが(ぶ