新作DDR

北米版DDRX2の情報が入りました。気になる曲をピックアップ。

KIMONO♥PRINCESS / jun

95〜190BPM  習:5、楽:7、踊:10、激:15


曲リストを見ていちばん気になってた曲
・・・って、これボス曲ぢゃねーかw


(激譜面プレイ動画)


(音声のみ良音質)


日本向けDDRに入ったら、例によってこれの日本語バージョンも出そうな気がします^_^
・・・ボス曲だから出すの大変だ(瀧汗

Pluto the first / WHITE WALL

50〜440BPM 習:8、楽:10、踊:14、激:17、鬼:18


最高難易度レベルぢゃないですか。
っていうか鬼って・・・^^;;



ショックアロー搭載譜面かいっ(汗
440BPMであの間隔でショックアローは死ねますぞー_ー

roppongi EVOLVED / TAG underground

170BPM  習:6、楽:8、踊:11、激:15



EVOLVEDシリーズは東京、大阪、LA(北米版のみ?)に続く第4弾ですかf^^
例によって、途中から3パターンに枝分かれするんでしょうねぇ。
グルーブレーダーは表示されてるけど、ひょっとしてこの時点でどのパターンになるかが分かる?



ちなみに、日本向けWiiDDR最新作のタイトルが発表されてまして・・・
DDRミュージックフィット」だそうです(ぇ