angelaライブ@京都大陸 追加

先日のangelaライブツアー京都会場の、セットリストを書いておきます。


なんでもangelaライブツアーは会場ごとにセットリストを変えてくるそうで、
曲順はもとより、会場限定曲もあるそうで・・・いや、あるんです(汗
そんなことも踏まえながら・・・


1.My story

 当然、1曲目から変えてくるということで・・・
 初日名古屋会場は満月から始まったらしいです。

2.Yell for you

 予習してて良かった(^_^)
 でもこの曲、他の会場ではやってないみたいです。京都でやってくれたのはラッキー?

3.光、探せなくとも

4.満月オールナイト

 歌詞を一部変えて、京都会場バージョンになってたのが良かったです。

5.オルタナティヴ

 自分は会場で始めて聴きました。
 もし神戸を選んでいたら、先にTV(やYouTube)で聴いてたんですね。

6.Beginning

7.果て無きモノローグ

 京都会場限定? 結構レアな気がします。

8.gravitation

 客が歌う部分もあるので盛り上がる曲
 名古屋でもやっていたので、これも定番曲なのかな?

9.パノラマ

 自分のラスト曲予想、ハズレ^^;

10.Fine!

 うーん・・・曲としてはありなんだけど、
 ライブとなると、手拍子は入るけど、いまひとつ盛り上がれない・・・
 歌をじっくり聴く、という曲でもないし、ちょっと残念(´・ω・`)

11.Spiral

 ぐるぐるする振り付けがあるので、これからライブ定番曲になってくれることでしょう^_^
 ラスト曲候補にも入るかも?

12.Link

 アスラクライン1で繋がってますね^^

13.innocence

14.彼方のdelight

 オルタナティヴと同じく。

15.SONGS

16.fly me to the sky

 これも京都限定っぽい。客が歌う部分もあって、なかなか良いんですけどね。

17.Galactic material

 名古屋ではこれがオーラスだったそうです。1曲目予想をしていた自分は一体・・・(^^;

18.明日へのbrilliant road

 定番曲&ラスト候補曲の一つ。広島ではこちらがオーラスだったとか。


(アンコール)

19.此処に居るよ

 これは今回のツアーでは必ずアンコールで歌うみたいです。

20.Beautiful fighter

 これで、Land Ho!収録曲全曲達成。

21.Shangri-La

 angelaライブの定番曲で、しかもかなり重要な位置を占めているんですね。
 ちなみに名古屋では本編ラストでした。



あ、ちなみに他会場で自分がセットリストを完全に知っているのは、初日の名古屋だけなので(ぉ
他会場で出た曲は、over the limitsとかDEAD SETとか・・・
自分的に「来たらヤバかった」と思っていた恋のfirst runが、
広島会場では出たらしいです((((;゜Д゜)))