やっぱり3600Wiiポイント要るようです(汗

Wiiポケダンをやっていますが、本作はずいぶんダンジョンの数が少ないなぁ(−−〆)
既にエンディングに到達しましたが、ダンジョン数、ストーリー共、かなりライトな感じがしました。


・・・と思ってたら、別バージョン(自分は光でやってるから炎と嵐)には違うダンジョンがあるんですね(汗
友達救助で行くことはできるのですが、そこでポケモンをゲットすることはできないので、
やっぱり全部のバージョンを買わなければならないようです(^〜^;


現在の主力メンバーは、チコリータトドグラーロトムミツハニー、サンダー。
サンダー以外はDS版でもお世話になってました。
ロトムがエンディング前にゲットできるというのは正直びっくり(でも光バージョンだけかな?)


サンダーはゲットした時点でかなり強く、
ワナ回避能力がない以外は能力が優秀なので、リーダーとして頑張ってます。


ミツハニーはおいしいミツ集め役ですが、ずうっと賢さを上げて貫通投げを覚えさせ、
グミや栄養ドリンクを投げる役も付けました(^^)