BeForUだけぢゃなかったりして(ぱく

今日の曲は、これです。


世界中どこを探しても / 北原愛子


あれれっ? バナーってことは…?


そうです。StepMania譜面でございます(爆
CDはフラゲしたのですが、それより前にアニメで聴けたので先に作っておきました^^;
108BPMとゆったりした曲なんですけど、激譜面が面白いことになってます(笑


なお、CDの購入は今回はイベントのあるHMV阿倍野店にて。
思ったより整理番号が進んでました。いつの間にそんなに売れたんだろ( ̄∀ ̄;)
「LOVE CARD」か「PEACE CARD」のどちらかが付いてくるという特典、
HMV阿倍野では、平和のほうばっかり入ってました。なぜだ〜?_?


21日は北原愛子イベントが東京であるのかぁ。うちは24日の大阪に参加ですけどね。
同じく21日に、BeForUZepp TOKYOでライブがあったりして^^ うちは…続報待ち(ぶ
そうぃゃ、愛内里菜ディナーショーも同じ日にあるのか(ぁ なんか香水が出るらしい(苦笑