もう1回勇気(カエル触ること)by陣内智則

予定通り、フラゲしてきました。
大塚愛ベスト盤です。


いつもDVD付き盤とCDのみ盤が同時リリースされるavexですが、大塚愛ベスト盤はDVD付き盤のみ。
しかし、これ1種類のみということを考えると、実は良心的なのかも?


初めてのベスト盤なのに、なぜかここ1年の曲がぜんぜん入っていないという、
量的には不満な内容ではありますが(ぅ
実は、3rdアルバムの曲までしか入ってません。
つまりここに入ってないのは、まだリリースされていない4thアルバムに入るということですか(ぁ


アルバムは1stと2ndを持っていて、あとSMILYを買ってるから…
13曲中8曲はうちにあるのか(ぁ


…ゃ、自分にとって重要なのは、これがCCCDじゃないってことでして(^^;


さくらんぼ / 大塚愛


さっそくのStepMania譜面公開(自爆
これ、ずうっと前から出したかったんですよねー^^
「もう1回」もちゃんと入ってますよ〜